fc2ブログ

朝でも

2006年06月30日 02:07

ナイトフラワー。
翌朝もう一度撮ってみました。
0627_06
服もアイカラーも変えてなかった・・・芸が無い。

最近忙しくて人形を構う時間がありません。
7月に入ると更に忙しくなるので、趣味全般にいっとき時間を割けないかも。あぁ。
スポンサーサイト



ナイトウさん

2006年06月28日 02:00

ナイトウさん
買う予定は無かったけど突如やってきた新しいブライス。
箱に入っている時点で名前が決まりました。
“ナイトウサヨコ”。
ブライスに名前が付くのは1st.ブライス以来。湧いて出てきました。

適当撮りですが近頃更新していなかったのでお披露目がてらUP。
長い頭とザンバラ前髪、いい加減に付けたネックレスは見ない事に。

友カフェ

2006年06月19日 23:59

GARDEN
友人の経営するカフェにて。
彼女の両親がコーヒー豆の卸しをしていただけあってコーヒーがとても美味しい。
かなり通っているにも関わらず、初めてパフェを食べたら
これまた凄く美味しかった。あぁ、書いてたら食べたくなってきた・・・

GARDEN
オーナーの彼女とは、靴屋の店員さんとその客という関係だったのだけど
彼女は夢を果たしてカフェを持ちました。
人柄の良さもあって、カフェにはいつも心地良さそうに過ごす人が。
私もその中のひとりです。あ、ブライスもその様子。

2006年06月16日 03:00

蛍学校
“森”と同じ日。蛍を観に。
蛍が出るまでは時間に余裕があったのでうろつきました。
統廃合された昔ながらの校舎は地域の方々が大切に使っている様子。

蛍学校
映画の撮影にでも使われそうな味のある校舎。

蛍
蛍は群舞。
コンデジでは露光時間が短いのでほとんど写ってません。
ゆっくり観てから振り返ると蛍以上に多い見物人が居て驚き。
帰りは蛍渋滞が凄かった。

2006年06月13日 01:16

ととろ停留所
蛍を見に行くついでに「トトロの森」なるところへ寄りました。
バスの停留所が「轟」というところから発生?よくは知りません。

with トトロ
それにしても凄く静かで空気も綺麗なことに驚き。
自分たちが訪れた際には誰も居ず
こんなの↑も撮れました。

ととろの森
近くにはアレに出てくるところそっくりの小さな森もありました。
写っている小さなトトロがずらり。
そういえば地元で軽自動車を猫バスに改造してた人が居ました。
かなり良く出来てるけど色んな中古車センターを転々としてるのを見ます。

見てますか

2006年06月05日 23:39

0603_06f
これを撮る少し前に同じ建物の違う場所で撮っていたのですが
誰も居ないと見計らって撮っていたのを見られてたようです。

どこも閉店してしまってお客さんが居なかったから油断してました。
同行人が言うには、閉店後の後片付けをしている店員さん3人ほどが
明らかに「ちょっとちょっとアレ!」な様子でこちらを見ていたようです。

だけどかなりの距離があったから人形を撮ってるとは解らないはず。
ブライスを撮ってるということが解った方だったんじゃ?
ということで、あの時の方見てますか?

June

2006年06月01日 02:08

0531_06
あっという間に6月。
もう2006年も半年経とうとしているのか・・・早い。
2日は友人の結婚式、June brideです。友人は男ですが。
結婚式自体よりもあちこちからそのために戻ってくる友人たちに会えるのが楽しみ。
ゴメンよ、新郎。

5月の気候が1年で一番好きなので、自分の時はMay bride希望。
ってそんな言葉あるのか?

Profile

chill

Author:chill

newly arrived