fc2ブログ

見えてきた

2007年04月02日 02:17

0331_07_o
気がつけば4月になっています。
ここまで忙しくなることはなかったはずが
いきなり増えた圧倒される作業量にストレスフルな日々。
まだまだ続くのは続くけど、「一寸先は闇」の中に光が見えてきました。
信頼する人の助けで、この週末かなり気持ちが軽くなったのであともうひと頑張り。

この光の先は海なのですが写っていませんね。
土管ではなく鉄パイプなのですが何に使われるんだろう。
0331_07
こっちはうっすら海だとわかるかも。

港に、大量に置かれた大きくて長い鉄パイプ。
赤錆だらけ、内側にブライスがぼんやり写り込むほどのコーティングで
何やらナンバリングされてます。
何の用途でこれからどこに運ばれるんだろうと色々想像してみたり。
とにかく沢山あるから、よーいドンで中をくぐり抜ける競争をしてみたい。
スポンサーサイト



コメント

  1. すみれ | URL | a7/jKcWQ

    Re: 見えてきた

    はじめまして♪ふとブログからブログへ流離っていて
    たどりついたのが少し前。
    お写真がとてもステキで見とれて、それからRSSに入れさせて頂いて時々お邪魔していました。

    向こうに海が見えるなんて、とてもステキな写真ですね(*´▽`*)
    それに、今のchillさんの心境のようでもあるんですね。

    無理せず、押しつぶされないで頑張って下さいね!
    私、去年仕事で結構疲れて今はトンネルを抜けたような心境なので、つい余計な事をカキコしました(´∀`)

  2. chill | URL | k9MHGdfk

    すみれさん

    お返事が遅くなり大変申し訳ありませんでした。
    この記事を書いてから怒濤の追い込みの毎日で、昨夜ようやく90%終えたと言ったところです。
    パイプ先の海までもう少しです(笑

    せっかく訪れてくださったのに失礼してしまいました。気に入って頂けて嬉しいです。
    すみれさんのブログ拝見しました。新しい子が沢山で楽しいですね。
    私はなかなかキッカケが無く、新しい子にお目にかかれていません。
    これからすみれさんのところで楽しませていただきますね。

    疲れがでているところにやさしいメッセージ、本当に嬉しかったです。
    トンネルならぬ、パイプ抜けまで頑張ります!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://froufroutant.blog39.fc2.com/tb.php/184-3223dc7c
この記事へのトラックバック

Profile

chill

Author:chill

newly arrived